SSブログ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました/一人目は体外受精だったのに、先生のおかげで二人目は自然妊娠で出産! [一人目は体外]

◆妊娠したい 私はこれで妊娠しました/妊娠に成功した皆さんの声

妊娠したい希望を捨てずに
「私はこれで妊娠しました!」という声を寄せられた

この方法で自然妊娠に成功した方の声です。

-------------------------------------------------------------------------

一人目は体外受精だったのに、先生のおかげで二人目は自然妊娠で出産!

神奈川県 Y.Tさん


私は今、2人の子供の母親になりました!

写真はそれぞれ生まれた日のものです。

左が平成18年生まれの長女。右が平成20年生まれの長男。
2人ともそっくりでした!

funin-ytsanhidari.giffunin-ytsanmigi.gif

私は病気で片方の卵巣を摘出しました。
それで病気は治ったのですが、
妊娠しなかったので、数ヵ月後、卵管の検査に。

すると、肝心な残っているほうの卵巣側が詰まっているという最悪な結果でした…。

そこで不妊専門の病院に転院し、体外受精の治療スタート。この時私は35歳でした。

体外受精1度目で妊娠しましたが流産…次も流産…
不育症の検査もしましたが何の問題もなく…

そこで私は、かねてからお世話になっていた
譚先生のアドバイスをもとに、

食事や日常生活等を見直して、
体質改善をしながら治療に入りました。

初めて子宝温泉にも行き、
風水等、自分でできる事は何でもやってみました。

その結果が出て、
やっと妊娠~心拍確認できて、無事に長女が誕生しました!

ここまで、4年の不妊治療でした。

体外受精は採卵~分割~移植、そして判定と、
ひとつでもうまくいかなければ次に進めず、
妊娠するのがどれだけ難しいかを感じました。

ところが!
こんな私が、長女が1才になり、
もうひとり欲しいと思いながら体温を測り始めたら…

まさかの「自然妊娠」でした!奇跡が起きたのだとただびっくりでした。

そして長男誕生。

譚先生には、「時間がたてば必ず結果は出るから…」と、いつも言われていました。
そして、「あなたと同じように片方の卵管が詰まってても、自然妊娠した人は実際にいるから」と、励ましてもらいました。

その先生の言葉は「本当」になりました。

おかげで2人の子供の誕生の報告ができました。
治療中は辛い事も多く、
先の事が不安で30代でいるうちにとか年齢のことも気にしたりしていましたが、

そんな事よりも”絶対、赤ちゃんを抱ける”という
強い気持ちであきらめない事が一番だったと思います。

譚先生、本当にありがとうございました。
これから”子育て”頑張りたいと思います。


妊娠したい 私はこれで妊娠しました>>>この方が妊娠に成功した方法について詳しくはこちら



※これらの「妊娠したい 私はこれで妊娠しました」の妊娠成功談の数々は、 譚先生の公式サイトから引用させて頂きました。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。