SSブログ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました/結婚12年目、39歳で妊娠、初産! [結婚12年目で・・・]

◆妊娠したい 私はこれで妊娠しました/妊娠に成功した皆さんの声

妊娠したい希望を捨てずに結婚12年目にして
自然妊娠に成功した方の声です。

-------------------------------------------------------------------------

結婚12年目、39歳で妊娠、初産!

神奈川県 N.Wさん


ご報告が遅くなりましたが、
先日3月に無事待望の赤ちゃんが誕生いたしました。
3,490gの元気な男の子です。

出産が予定日より遅れ心配しましたが、
「少し小さめ」の予定が大きく生まれてきてくれました。

おかげさまで、育児に追われる楽しい日々を過ごしております。

いつも温かく力強い譚先生の励ましのおかげで、
無事に乗り越えることができました。

結婚12年目、39歳の初産、心より感謝しております。

今後とも、私たち夫婦のような不妊に悩む人たちを支え、
応援していってくださることを心よりお願い申し上げます。


妊娠したい 私はこれで妊娠しました>>>譚先生について詳しくはこちら



※これらの「妊娠したい 私はこれで妊娠しました」の妊娠成功談の数々は、譚先生の公式サイトから引用させて頂きました。


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。