SSブログ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました/40歳でも自然妊娠! [40歳でも・・・]

◆妊娠したい 私はこれで妊娠しました/妊娠に成功した皆さんの声

妊娠したい希望を捨てずに
「私はこれで妊娠しました!」という声を寄せた

40歳で自然妊娠に成功したM.Kさんの体験談です。

-------------------------------------------------------------------------

40歳でも自然妊娠!

神奈川県 M.Kさん(40歳)


おかげさまで、2,556gの元気な女の子を出産することができました。

生まれる直前まで心音がとても良く立派だと助産婦さんにほめられたほどでした。
私自身の身体の回復も大変順調だと言われています。

夫婦共に年齢が高い私たちが、
不妊治療も全くせずに、自然に子供を授かることができましたのも
譚先生のおかげと、心より感謝いたしております。


妊娠したい 私はこれで妊娠しました>>>譚先生について詳しくはこちら



※これらの「妊娠したい 私はこれで妊娠しました」の妊娠成功談の数々は、譚先生の公式サイトから引用させて頂きました。




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。