SSブログ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました/43歳の私でも自然妊娠、無事出産! [43歳でも妊娠できました。]

◆妊娠したい 私はこれで妊娠しました/妊娠に成功した皆さんの声

妊娠に成功したS.Nさんの「私はこれで妊娠しました」という体験談です。

-------------------------------------------------------------------------

43歳の私でも自然妊娠、無事出産!

アメリカ S.Nさん


報告が遅れましたが、
昨年の10月に無事に3,460gの健康な女の子を帝王切開で出産しました。
(9年前、子宮筋腫の手術の関係で、帝王切開と決まっておりました)。

出産時は43歳でしたが、
妊娠中のつわりがあったくらいで特に問題なく
順調に出産できて本当に奇跡だと思っております。

私のような高齢でも自然妊娠できたことは、
不妊に悩む皆さまの励みになると思い、
早く報告させていただきたかったのですが、遅れてしまいどうもすみません。

不妊は経験した者でないと本当の辛さはわかりません。

今後も譚先生のご活躍で一人でも多くの方が幸せを授かりますよう願っております。
本当にありがとうございました。


妊娠したい 私はこれで妊娠しました>>>この方が自然妊娠に成功した方法はこちらです。



※これらの「妊娠したい 私はこれで妊娠しました」の妊娠成功談の数々は  の譚先生の公式サイトから引用させて頂きました。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。