SSブログ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました/IVFをキャンセルしたとたんに自然妊娠! [IVFを・・]

◆妊娠したい 私はこれで妊娠しました/妊娠に成功した皆さんの声

妊娠したい希望を捨てずに
「私はこれで妊娠しました!」と妊娠に成功した方の声です。

-------------------------------------------------------------------------

IVFをキャンセルしたとたんに自然妊娠!

埼玉県 K.Sさん(32歳)


私はIVFの予定でしたが、
先生のアドバイスをお聞きして、
やっぱりできれば自然妊娠を…と思い、、

IVFをキャンセルして見事赤ちゃんを授かることができ、
そして、まさかの自然妊娠で本当に信じられないことでした。

つわりも軽く、おなかの赤ちゃんも無事に順調に大きくなっています。

本当に先生と出会えてよかったと思います。本当にありがとうございました。

そして不妊に悩んでいるたくさんの方の力になってあげてください。


妊娠したい 私はこれで妊娠しました>>>この方が妊娠に成功した方法について詳しくはこちら



※これらの「妊娠したい 私はこれで妊娠しました」の妊娠成功談の数々は、譚先生の公式サイトから引用させて頂きました。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。